4月23日(火)の続きですビックリマーク



初めて行きますラブ

マゼランズ


私の誕生月だったので

贅沢してみましたウインク



コース料理

マゼラン

サーモンとアオリイカのセヴィーチェ

合鴨のムースとナッツのテリーヌ


パン(おかわりできます)


真鯛と帆立貝のポワレ

ナージュ仕立て


国産牛ロース肉のロースト

マディラソース

アーモンドのデュカ添え


クレームダンジュ


あとコーヒーコーヒー



どれも美味しく照れ

贅沢な時間を過ごすことができましたおねがい



食べ終わった私たちは
トイ・ストーリー・マニア!
へ戻ります走る人


マゼランズに行く前に



待ち時間が60分だったのに
60分以上待っても
まだ20〜30分かかると言われ

マゼランズの予約時間が迫って来たので
諦めようとしたら

キャストさんが
食後戻ってきたら
この場所から並べるようにしてくれる…
と言ってくれたのです

戻ると
あのキャストさんがいない…

別のキャストさんに聞いてみると
「話しは伺ってます」と!!

同じくらいの場所から
並ばせていただくことができ

おかげで
トイ・ストーリー・マニア!
を体験することができました

久し振りの
トイ・ストーリー・マニア!

ん?手首に違和感が…びっくり
張り切り過ぎましたあせる



まだまだ続きますが
続きはまたバイバイ