4月23日(火)の続きですビックリマーク


ポートディスカバリー
に向かいます走る人


自動販売機の斜め後ろに
いました いました

私と同じ名前の

マユミ(ニシキギ科)



2月に見た時は

幹に枝しかなくて…

大大大かなと心配になりましたが


2ヶ月で

葉も茂り芽吹いていて一安心😮‍💨


この時期に見たのは初めてです目


4月11日が誕生日の私は

バースデーシールを初めて頂いたので

マユミと一緒に記念撮影📷

次はいつ会えるかな❓




リフレッシュメント

・ステーション

デミグラス・チュロス(ポテト)



長女念願のアトラクション

ソアリン:

ファンタスティック•フライト

朝1番にプレミアアクセスを

購入していたので

待ち時間なく

体験することが出来ました


私と次女も久しぶりです

良かったぁ照れ


何度体験しても良き良きOK




ハーバーショー

“ファンタジースプリングス”

スペシャルグリーティング



ファンタジースプリングスの

オープンが楽しみです

(北海道在住なのですぐには行けませんが…)



当日枠で

15:40〜の『マゼランズ』の

予約が取れました拍手拍手拍手


予約まで

1時間半以上あったので


60分待ちの

トイ・ストーリー・マニアに

並ぶ事にしました


絵しりとりをしながら

60分以上待ちましたが

まだ建物の外あせるあせるあせる


マゼランズの予約時間も迫って来たので

キャストさんにあとどれくらいか

聞いてみると

「20〜30分はかかります」との事ガーン


乗る時間も含めると

予約時間に間に合わない可能性も

でてきたので

トイストーリーマニアを諦めようと…


するとキャストさんが

「1時間以上も並んでいたので食事後

戻って来たらこの場所から

並べるようにしておきます」

と言ってくれましたびっくり


お言葉に甘えて名前を伝え

マゼランズに行かせてもらいました笑い泣き



続きはまたバイバイ



次回は

『初めてのマゼランズ』からになります