4月22日(月)の続きですビックリマーク


安田くんの主演舞台
『あのよこのよ』を観終わり





舞台前に長女が作ったTシャツを取りに
ポケモンセンターへ

上矢印

長女作(デザインを選んだだけ…)




ディズニーストア

渋谷公園通り店


お店のスタッフの方とじゃんけんして

カードを頂きました

渋谷公園通り店限定カードです😊




cafe&meal MUJI

無印良品のカフェで

安田君の舞台の話をしながら

のんびりとtea time☕️




次の予定まだ少し時間があるので

散策🚶


代々木公園




入店予約時間に近づいてきました⌛️



×××××.POP UP STORE 

渋谷店


店内写真撮影OK



フォトスポットもありました

私・次女・長女…


各々推しの写真を購入し



ドラマ『silent』の聖地

タワーレコード渋谷店

長女 目黒蓮君推し



渋谷駅へ🚉


電車を乗り継ぎ

お台場に寄り


フジテレビ



そして舞浜へ🚃



イクスピアリ


ホテルに行く前に

腹ごしらえ


たくさん歩いたし

翌日🌏への体力強化のため

ガッツリと🐖



とんかつ和幸



今回の宿泊も

2ヶ月前と同様…



三井ガーデンホテル

プラナ東京ベイ

(公式サイトより)




お風呂(大浴場)に入って

(公式サイトより)




そして就寝🛌




長〜い1日が終わりました照れ




続きはまたバイバイ