3月2日の続きですビックリマーク


124.ガーデンスパ十勝川温泉



購入品は…

ごぼう茶




そして
道の駅の隣にあるホテルへ



十勝川温泉 笹井ホテル


チェックインして

お部屋へ



温泉に入り♨️



夕食会場へ

レストラン大地

夕食はビュッフェナイフとフォーク


ビールも頂きました🍺🍺🍺



寝る前にも温泉に入り♨️


翌日に備え就寝zzz




3月3日(日)雛人形


もちろん朝食前に温泉へ♨️


朝食も夕食と同じ会場でビュッフェナイフとフォーク





2日目スタートですビックリマーク




124.おとふけ


2021年の道の駅巡りの時は

古い建物で

まだまだ建設中でした

👇『北海道道の駅スタンプラリー2021㉖十勝編その4』十勝編2日目ですこの日は8駅まわりました1駅目おとふけ購入品は…おとふけ産のブロッコリーパウダー🥦を十勝⭐︎夢Mill小麦100%の麺にたっぷり練り込んだ【ブ…リンクameblo.jp

改めて比べると

スタンプも変わっていました





購入品は…

  1. きのe-びーふ 十勝アンガス牛




お隣の


柳月スイートピア・ガーデン

ベンチが三方六



購入品は…

三方六春がさね

あんバタサン

ひなまつりケーキ


この日は『ひなまつり雛人形
留守番している次女と食べる為に
ケーキも買いました🍰



そして
帯広駅方面へ🚗



帯広と言えば豚丼🐖

と言うわけで
昼食は駅前にある

元祖豚丼のぱんちょう

店内撮影禁止のため

写真は公式Facebookよりお借りしました




帯広駅前にある

ポケふた(おびひろ)




帰路へ🚗


途中南富良野の道の駅でトイレ休憩🚻


道の駅南ふらのは
昨年5月にスタンプ押印済み



そして


おもちカフェ

お茶をして🍵🍡

森のパン屋

パンを購入🥐




義妹を送る途中にある

126.うたしないチロルの湯



購入品は…

マドレーヌ

ラスク(ごま)



ここにもあります

ポケふた(うたしない)




義妹を送ってから帰宅🏠🚗💨



これで
1泊2日帯広方面への旅は終了


126/127駅
走行距離 460km
(累計 7,154km)


あと1駅ですおねがい


最後は我が街の道の駅となります上差し


では、またバイバイ