ブログを3ヶ月以上も
更新していませんでした💦


道の駅巡りも
まだ少しだけ残っていますが
冬道は少し怖いので
春まで待とうと思い…

3月2日(土)〜3日(日)
最後の旅に
行ってきましたが…



その前に上差し

2月15日〜17日の2泊3日で
5ヶ月ぶりに
ディズニーリゾート🏰🌏へ
行ってきたので
備忘録として
残しておこうと思いますメモ


年間最低5日
有給を取らなければならないのに
仕事を休まなさ過ぎる私は
夏季休暇の2日しかとっておらず
残り3日を
お休みすることにしました


それで

1人で
ディズニーリゾートへ
行こうかなと思っていたら…


次女も父ちゃんも休みを合わせ
急遽3人で行く事にキョロキョロ


というわけで…


2月15日(木)
ディズニーシー🌏

飛行機が遅れたり
リムジンバスのタイミングが
合わなかったり
ホテルのチェックインを
先に済ませたり
していたら…

パークにインしたのが
14:11


こんな時間だったので

アクアスフィア🌏の周りには

人が数人しかいませんびっくり



なので今回は
アトラクションではなく
食べ歩きをメインにナイフとフォーク


『バーナクル・ビルズ』

ビアカクテル(マンゴー🥭)

骨付きソーセージ

アルミカップ”じゃなくて
“プラカップ”だったのが残念ショボーン


ケープコッド

とんすけ

ミスバニー




ポートディスカバリー

『シーサイドスナック』

ミッキーうきわまん

9月に行った時は長蛇の列で

諦めたのですが

今回は私と次女が

キャラグリしている間に

父ちゃんが並んでいてくれました(感謝)



自販機近くにある

マユミ

私と同じ名前の木
シーに行くと必ず挨拶します
枝の先に小さな芽ができていましたおねがい



『ベイサイド・テイクアウト』

ビール

寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)

クレームブリュレ風チュロス


私が並んでいる間に
父ちゃんと次女は

Mr.インクレディブル

イラスティガール



まだまだ食べましたが

続きはまたバイバイ