昨日の投稿で
初雪の写真を載せましたが
今朝起きると
少し積もってきました⛄️

根雪になるのかな…ショボーン



さて


11月3日(金)の続きですビックリマーク


95.マリーンアイランド岡島


購入品は…

昆布巻き(鰊)

炊き込みご飯の素(かに・ほたて)

枝幸オリジナルガチャ貝柱&缶バッチ


ガチャガチャは

1/8の確率で当たりがあるそうで


カニなど道の駅の特産品が

当たるそうです🎯


残念ながら

私はハズレでしたショボーン

(貝柱2個と缶バッチ)




96.おうむ

2年前は

展望台(スカイキャビン)に

のぼりましたが

今回は…キョロキョロ



購入品は…

これは手がでる(タコの燻製)

ほたて干貝柱

おしゃぶり昆布




97.おこっぺ


購入品は…

おつまみチーズ




1日目はまだまだ続きますビックリマーク


続きはまたバイバイ