主人が木曜日から日曜日まで

社員旅行で不在上差し


というわけで

昨日の土曜日

道の駅巡りに行って来ました🚗💨


1人で行こうかと思いましたが

珍しく長女を誘うと

「行きます」と言うので

長女と2人で行く事にしました音譜


長女、道の駅巡り初参戦です爆笑


金曜日の仕事が終わってから

夜、札幌の次女の家へ行き

翌日に向けてお泊まりしました🛌

(次女は土日は仕事です)




令和5年6月24日(土)


長女を迎えに行き

室蘭へ🚗💨



道の駅に行く前に

室蘭にもポケモンマンホールがあるので

先に『えみらんDENZAI環境科学館』






41.みたら室蘭



購入品は…

室蘭やきとり

シフォンケーキ蒼空




42.だて歴史の杜



購入品は…

ハンサム焼き(あん&キャラメル)

わらんべもち北の童

漬物(ごぼう&きゅうり)




43.そうべつ情報館i


購入品は…

りんごジュース

オロフレトマト


りんごジュースは長女が好きなので

道の駅で見つけるとかなりの確率で購入し

長女にあげてます🎁


オロフレトマトは温泉熱を利用して

エコで育てたトマトだそうです🍅

トマト好きの次女へのお土産に🎁

私も1切れ食べましたが

甘いトマトでしたウインク



この日は9駅回ったので

あと6駅


続きはまたバイバイ