4月30日の続きですビックリマーク



4.おびら鰊番屋



購入品は…


糠にしん

にしん燻製

ゆでタコ

たこご飯の素

数の子燻製




5.風Wとままえ



購入品は…


かぼちゃ団子(チーズ入り)

ミニトマトそのまんまのジュース

ゆめぴりかの甘酒

苫前の米ゆめぴりか(プレゼント)

「お米は買ってません」と言うと

「プレゼントです」びっくり


建物に入った時に

花輪がたくさん飾られていて


聞いてみると

産地直売所と

24Hトイレを含む新設物販棟が

この4月にオープンしたとの事です!!





6.ほっと♡はぼろ



購入品は…


羽幌産天然利尻昆布

甘えびだし醤油




ほっと♡はぼろの後は

お昼ご飯爆笑


『甘えびファクトリー』

えびたこセット🦐🐙


セットにはミニソフトクリーム付き


追加で

甘えびの唐揚げと

羽幌産つぶフライも注文


お腹がいっぱいになりました照れ


その後


風Wとままえまで戻り

温泉に入りました♨️


露天風呂から海が見え…船


残念ながら

この日は明るい時間の入浴だったので

見られませんでしたが


「海に沈む夕日は綺麗だろうな」

と思いました🌅




初日     6駅

走行距離 215km


6/127駅



まだまだこれからです上差し


完全制覇目指して

頑張ろうウインク