抹茶ホワイトチョコレート味のポップコーンを食べていると、ドナルドとデイジーがフリーグリーティングをしてました爆笑

2人共カメラ目線頂きましたラブ


ヴェネツィアン・ゴンドラ

下矢印

タートルトーク


ケープコッドでダッフィーグッズを見てから、早めの夕ごはんへナイフとフォーク


初めての…

『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』

チキンのオーブン焼き

ベーコン・エッグ・ライス添え

初めて行ったのですが、次女の好きなレストランの仲間入りをしたそうです(ちなみに次女はシェフのおすすめセットを食べていました)!!


ジャスミンのフライイングカーペット

下矢印

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ

(2回目)

下矢印

ディズニー・ライト・ザ・ナイト


花火を見た後は『マーメイドラグーン』や『アメリカンウォーターフロント』等をのんびり散策して走る人、『エンポーリオ』等でお土産を買い…


閉園時間となり…えーん

あっという間のディズニー2DAYSでした…ビックリマーク


この後は荷物を取ってディズニーシー近くにあるホテルへ走る人


3泊目のホテルは温泉♨️のある…

スパ&ホテル舞浜ユーラシア』


最短距離で行こうとすると歩道がなくガーン

ぐる〜〜〜っと遠回りをして…何とか辿り着きましたあせるあせるあせる


温泉で疲れを癒し、就寝ですzzz




4日目


ホテルのバス🚌で舞浜駅に行き、ディズニーランドのバス乗り場から羽田空港へ🚌


羽田空港の『Hitosihnaya』でお昼ご飯を食べて…



帰りの飛行機に搭乗🛫し、旭川空港へ🛬



旭川はもちろん雪景色❄️で、キリリと寒い雪だるま
北海道に帰ってきた実感がすぐにわきました😅

2年振りに雪の無いお正月を過ごさせてくれた主人に感謝です🙏

ディズニーパワーをたくさんチャージすることができましたOK

次はいつ行けるのだろう…ショボーン

以前のように自由に行き来出来る日が早く訪れますように🍀