1月4日

次女はこの日が仕事始めですクシハサミドライヤー

冷蔵庫ににあるものでお弁当お弁当を作って持たせ、送り出しましたバイバイえーん

そして6泊7日お世話になったので、
部屋を片付けて掃除をし、
バスで羽田空港へバス

午後の便飛行機で北海道に帰りますビックリマーク

搭乗手続きを済ませ、

【Hitoshinaya】の“あさごはん”で昼食(笑)を頂きました照れ

飛行機に乗り、約1時間半…新千歳空港に着きましたビックリマーク

雪の無い年末年始を過ごしたので、1週間振りの北海道は「さっ寒い…と言うより、いっ痛い!!」ガーン
千歳なので雪はそんなに降っていませんが、駐車場に停めていた車のフロントガラスはバリバリ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そこからの帰路は、
路面が凍結していたり…
吹雪いていたり…
北海道に帰ってきたんだなとすぐに実感しましたチュー

そんなこんなで、私の冬休みは終わりました!!

初めてのバスツアー
初めてのお正月ディズニー

楽しかったなぁ笑い泣き

冬休みブログ…
1ヶ月以上もかかってしまい…
ようやく終わりますが…




実は2月9日から一週間の調整休みと言うのがあり…

またまた、次女の所に行ってきま~すニヤリ

そして…また、夢の国に行きますよグラサン

もちろん、消毒液持って、マスク着用で…👍