【渡韓美容】弘大入口で見つけた理想的なDayBeau Clinic | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


到着した日、
その足でやってきた一軒目クリニックは〜

(韓国)弘大入口(ホンデイック)地下鉄


わぁ〜
何年振りかな?

2018年降り?



弘大は若い方向けの
お店が沢山ありますよね〜✨
ご飯は安くて気軽に食べられるところも
多い弘大♪


そんな弘大でみつけた

 
DayBeau Clinic
 へ
渡韓1日目に行ってきました目




場所は、
 弘大入口(ホンデイック)駅の
2番出口から
迷わないくらいすぐですにっこり





こちらの建物です↓





エレベーター🛗がチーンと開くと〜



落ち着いた

素敵空間〜🧡




私と友達が1番乗り♪



そしてすぐに

室長さんと常駐の通訳さんとで
メニューの相談〜メモ
が始まりましたニコニコ
(友達も一緒にカウセ)




日本で事前に公式ラインでやりとりしていたので
大体のメニューは決まっていたけど、
もう一度希望などをしっかりと確認して
くれました✨


今回
DayBeau Clinic
に、私がお願いしたかったのは


これを何とかして欲しい真顔




二重アゴ〜笑い泣き


もうこれは

二重アゴ祭りドクロ




先生〜助けてください🆘

プタケヨーン🙏



事前に相談していたメニューは


リフティング最強マシーンの

チタニウムリフティング

筋膜(SMAS層)までエネルギーが届いて、

強いリフト効果が期待できる機材



言わずと知れた水玉リフティングの

​LDM


フェイスライン改善の

アゴ周りボトックス



アゴ下

フェイスライン


集中改善

一択メニュー真顔



楽しみすぎるー笑い泣き




ネイル天才(友人)も


日本でメニューのやり取りをラインでしていましたが、

他の魅力的なメニューにそそられw

内容を変更していました



一緒に施術を受けます〜🧡


待ってる間はドリンクの飲めますよ♬





秘密にしたいけど、

チラッとだけ、


ほんとーに、

チラッとだけ、


メニューを見せちゃおうかな?目


でも見せたらバズっちゃって、

私の予約が取れなくなっちゃうかなあせる



じゃん‼️



ね?

チラッとみただけでも

やりたいやりたい真顔


充実したメニューと

合理的価格‼️




メニューをみていたら
追加したくなって




うるツヤ角質除去管理
(ララピール1剤2剤 アロエ 水分アンプル LED モデリングパック)
49000ウォン
のメニューも追加でお願いしましたドキドキ



まずは洗顔から〜



洗顔のところに透明の水跳ね防止がおいてあってこれは胸が当たって、ちょっと邪魔でしたあせる



お部屋に移動〜
友達と一緒のお部屋で受けられました🧡



こちらのクリニックは完全個室!

プレイベートルームで施術が可能とのことでしたが、

2人部屋などもあるよ~とのことで案内していただきましたにっこり

================




まずは

ピーリングのメニューからスタートアップ



筆でフサフサなぞっている様な感じで
寝不足な私は気持ち良くてウトウト、、ぐぅぐぅ



ピーリングが終わって

LDMして〜


これも気持ち良くてウトウトぐぅぐぅ

↑痛いとかないですよ〜




お部屋を移動しましたにっこり

こちらはなんと‼️
チタニウムリフト専用の個室だそうで、

壁に
DAYBEAUクリニック
×
チタニウム
と書いてあって、
期待大で施術に臨みました💛


そして
先生登場🥼して〜

あご下にチタニウム照射していきます⚡️




ワレワレハ👽ウチュウジンダ。

みたいな、図

じゃなくって、

向かって右側だけ施術した後↓びっくり




わかります⁉️


右の頬の位置から違う💦

耳の下からアゴにしか

チタニウムかけてないけど

凄い‼️


     片側だけギューッ⤴︎

        って

      なってました!



こんな即効性のあるリフトはすごいですねぇ〜👏

6か月以上効果が持続するとかで(個人差あり)施術直後からリフトアップした顔をみれるのはかなり嬉しいアップ


テンションアップアップ



チタニウムは、

すっごく痛いとかはないけど

少しピリっピリとする感じで

奥深くまで効いてる感じがしました✨





      


何度も何度も左右往復して

徹底的に顎下に打っていただきました〜🧡



そして

最後にあごまわりにボトックス

を打って〜




終了〜🙌

  



終わりたて〜にっこり




ビフォー       アフター





全く同じ角度では撮れてないけど、

顎下のダボつきが

かなりスッキリ〜目

自分で触るとかなりわかる✨


チタニウムは本当、

即効性がありますねー🙌



数週間後もひきしまるのでそれも

楽しみです✨



に、しても

とても居心地の良いクリニックで

メニューを見れば見るほどまたすぐ行きたくなる驚き



ホームページはハングルだけれど、

国旗のところ🇰🇷を押すと



🇯🇵旗が出てくるので

こちらをクリックしてみてください〜



沢山‼️

面白く、魅力的、そして良心的、

なメニューが出てきます真顔



https://daybeauclinic02.com/branch/event.php



ちなみに、

こちらのクリニック、

一回体験なんかのイベントも随時更新されてて、

ほんとーお得に受けられます

バズったら困る笑い泣き






先生、室長さん、通訳さん、スタッフさん

皆さん心を込めてお仕事されてるいるのが本当に伝わるクリニックで、

嫌な思いをする押し売りなんてないし、

予算内で1番効果の出る方法を

一緒に考えてくれるので

ご質問は、私に聞かず笑→クリニックに直接聞いてみてくださいね✨


飛行機代✈️払っても


本当〜

お得ですから〜




ご質問などはこちらは↓


また修正できなくなって、沢山張り付いてしまいましたが🙇‍♀️



■ホンデ店公式LINE

https://lin.ee/pzNs7J1


■ホンデ店公式Instagram


■ホンデ店公式Twitter

https://x.com/daybeauhd_jp



■ホンデ店公式Instagram



■DAYBEAU JAPAN公式Instagram

https://www.instagram.com/daybeau_official_jp


■DAYBEAU JAPAN公式Twitter

https://x.com/daybeau_jp







続く。