あ〜歯が痛いからの頭も痛い。そして、、 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



先週から体調が絶不調汗


数週間前にカニ🦀をね、
馬鹿みたいに食べたんですね、





そのまま解凍して食べたり〜






カニのパスタにしたり〜



カニピラフにしたり〜



他にお鍋やら味噌汁やら

ひたすらカニを食べました🦀



間に食べたタイ料理屋とかでも泣き笑い


プーパッポン🦀カレー







したらね、

アレルギーが出て

顔は腫れ上がり

上半身発疹で

頭皮はかゆいし

胸やけみたいな感じ汗



お薬でそれ以上悪化はしなかったけれど

妹が🦀アレルギーなので

一度症状が出るとずっと食べられなくなるのかな💧なんて思っていました。



そこからずーっと

胃がムカムカ。



少し良くなった頃に

スタバの

バナナ🍌フラペチーノを飲んだら




胃痛⚡️ドクロ

激痛⚡️



のたうちまわり系の胃痛。


夜中は

ブスコパンで乗り切り

翌日受診したところ

アーモンドのアレルギーらしい。

とほ💧


スタバのバナナフラペチーノは

アーモンドミルクなんですよねー

多分こんな大量にアーモンド食べたり

飲んだりした事なかったんだ汗



そこから今度はお腹の調子が悪くなり


何も食べたくないので


飴🍬ちゃんばかり食べていたら



今度は左の

および左側のアゴ辺りが痛い汗



歯医者へGO汗



その日は代診の先生で

経緯を話すと

虫歯もなく歯茎の腫れもなく


多分噛みしめ?で痛みが出ているのでは

ないかなー?と。


いうことで

歯のクリーニングだけして

その日は帰りましたが


ずーっとシクシク痛い。

ロキソニンで2日乗り切りましたが

やっぱり担当医に診てもらおうと

また歯医者へ。



担当の先生も噛みしめとか

噛み合わせが合わなくてなってきてるかな?って感じで歯のレントゲンを撮りました🦷



やはり

これと言った異常はなく

アゴの触診の結果、


顎関節症だろうと。


えー汗


歯の噛み合わせを

削って少し調整して

マッサージの仕方を教わりながら


引き続きロキソニンで乗り切るのかぁ〜



とか


思っていた時



あれ?



ずーっと


頭痛がある。




スタバのくだりの

前から


頭痛がある。




でも

ロキソニンを毎日飲んでいたから

痛みが影に隠れていた。



10日は続いている。


長くない?




いつも

伸ばし伸ばしにしてしまっていた

頭痛外来、



良い機会だから

行ってみるか?




でも総合病院で

頭痛いと言って

先生の診察だけして

じゃー次回検査しましょう〜なんて

言われて

またロキソニン系だけもらって

帰るなら




ちゃっちゃと

MRIをやりたい真顔




というわけで


横浜の

MRIを

即日やってくれる所へ








行ってきたところ、、、




滝汗






続く。