新発売!もっこもこの泡洗顔 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど




先日行かせて頂いた🙏

Amebaさんのイベント、


え⁉️

340名のご招待だけの

イベントだったの⁉️






何百人、いや、何なら

千人くらい招待されているものだと

思っていましたあせる



最近はたまにしかブログ書かなくなって

しまった私なんぞが

のこのこ🚶と参加させてもらってしまい

申し訳なくなりました汗


なので

お詫びも込めて?笑



じゃないけれど、


ANGFA

アンファーさんより

新発売された

洗顔料の使用感をリポート


ダウンダウンダウンダウン

こちらのブース





ブースにて新発売の洗顔料の

泡の状態を確認させて

頂きましたが、


この泡が、マジもっこもこ‼️🫧

硬めの泡‼️


500円玉が全ーったく、

沈む事なく

硬いまんま〜




こちらはイベントの時に

展示してあった

比較写真




小鼻の黒ずみ汚れなんかが

綺麗になっていますね〜



洗ってみたいじゃないか笑い泣き


この新発売の

泡もこ洗顔の特徴は〜

          ↓猫いるw


黒ずみの原因となる

角栓汚れを一掃ビックリマークしてくれる


炭×泥

を配合した

吸着泡洗顔なんですグラサン



プシューっと軽く出しただけで


すぐ硬い泡🩶





さて、洗ってみよう〜グラサン



お顔に乗せても

泡が全〜然潰れませんグラサン





全くこすらず〜


なんか、少しじんわり温感??

でもそんな事は一言も

説明に書いてないよなぁうーん

私の体感かしら??


なんなら数十秒待って

パック〜




そして

よく洗い流すと〜




✨✨✨

さっぱり〜

✨✨✨


   鼻がブサイクすぎで自粛ゲラゲラ



洗い流した後は

毛穴がキューっとなる感じで

つっぱらないけど、いい意味で、

少し乾燥するようなかんじ?

すっきり毛穴がお掃除された様な

体感でした✨





無添加なのも🧡



ちなみに思春期娘が

夢中になって使ってますよ〜


泡立てなくて良いのが

ポイント高いらしく、

洗い流しの時もヌルヌルしたりしないから

サクッと洗顔を済ませられるって!



そして、


ニキビの再発率が少々改善したんだってグラサン


それは良かったねぇ〜✨




私は泡パックにして使うのが

マイブームグラサン

時々使っています〜✨




でもね、

ご存知、

1番好きなのは

コレツカッテ

なのですよ🧡

ダウンダウンダウンダウンダウン


楽天ではまだ買えないが、、、

これを超えてくるものには

最近はなかなか出会えないーグラサン



でも新しいものもいろいろ取り入れて

お肌の管理がんばりたいと思います



数量限定みたいです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




コレツカッテ
製造メーカーさんの
塩洗顔もおすすめダウン



そのボディーソープダウン