寝かせ玄米が合ってる⁉️ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



皆さんこんにちは爆笑

ブログの出だしって、
なんて書いたらいいのか
いつも悩むハルさんですw



今週は年1のお楽しみ✨

ビューティーワールドがありましたね〜




関東の皆様は行かれたのでは??
いや、全国からくるのかあせる


私は初日に参戦しました〜


雨☂️にもかかわらず

毎度毎度のすんごい人でした‼️




皆さんいろんなブースに回るのに一生懸命〜



私も沢山回りたかったけど

仕事の連絡が途切れなくって

なんだか集中できませんでした汗



そして数名の知り合いがよく私の事

発見する事ゲラゲラ

私は自分から誰ひとり見つけられません笑

声かけてくれてありがとう✨



いくつかのミッションはこなさないといけなかったのでテクテク〜🚶






シールエクステ〜



付けていただけるという事で

お願いしました〜



あら、

かわいい🩷



このあと綺麗に切り揃えて頂きました〜



シールエクステなので

ピタッと貼るだけで

ブリーチしなくっていいから

手軽で良いですね🩷



1ヶ月くらい持つと言っていました〜




予約システムの会社さんのところなんかを数件行って〜



したら

マットさんおーっ!



爪の先まで抜かりなく

お手入れされていました〜





そして筋トレのあやさん!


バッキバッキー‼️

凄っガーン




腕もムッキムキーでした




仕事のもので買うものはなかったけど

なんか買いたい爆笑




みーっけ。



おーいいじゃないかw


お風呂カフェ♨️系列にいくと

いつもフロント周りで

寝かせ玄米とかついつい

買っていましたが

お値段少々お高めで汗


こちらが

特別価格だったので、

重たいの覚悟で12個購入〜ラブ



ネイル職人(友達)も釣られ買いw





6個づつの2種類



レンチンするだけで出来上がり〜✋


こちらはあずき🫘↓



もちもちして美味しいですよ〜ドキドキ


私はサバの塩焼きとお味噌汁とサラダで

頂きました〜




そしたら4時間後。



🚽


来たー🙌



万年、いや、年々


なかなかお通じが悪く〜

私のお悩みのひとつ。



だけれど、

いとも簡単に出たー🙌



個人差あるとは思いますが

私には合ってる‼️



しばらく続けてみようと思います✨




ちなみにこの日は

私は仕事の連絡鬼連チャンだったし

一緒に行ったネイル職人は

体調わるめだったので2人で早々と退散

しましたとさ〜




また来年✨



もっちりブラウンライスは残念ながら

楽天には無かったですあせる


こちらはよく売ってる

同じようなもの↓