大都会温泉テルマー湯へ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



ここは新宿のど真ん中にある


     眠らない温泉♨️

     テルマー湯〜♨️


に久しぶりに帰りに寄りました〜





オープンした時以来きてないかも?うーん



最近では珍しい24時間営業♡

この日も混んでましたが男性が多めでした。

我々は電車だったので終電に間に合うように3時間ほどの滞在予定〜



まずは入館の手続き



入館料 月〜木曜日

会員¥2,500  一般¥2,700

金土日祝/特定日/休前日

¥2,600 ¥2,800

休日料金(土日祝/特定日)

+ ¥900


これに、深夜早朝料金 月〜木曜日

(深夜0時〜翌9時在館)

会員+¥1,750 一般+¥2,200


金土日祝/特定日/休前日

会員+¥2,100  一般+¥2,300

追加で岩盤浴

+ ¥900

 延長料金(ご利用後12時間〜/30分毎)+ ¥330


結構、料金設定がややこしや。ぼけー

他にもレディースディなんかもありました。



館内着を受け取って

ロッカーで着替えて〜




散策〜

広ーい




ここもゴロゴロルーム



ご飯もあるねー




こっちもごはん〜


漫画もいっぱいあるー


ここは岩盤を申し込んだ人のみ



ドリンクコーナーも



女性専用〜



さてさて

お風呂に入りましょうか♨️





こちらのテルマー♨️、温泉なんですが、

天然温泉と言ってもこの新宿の地に湧いてる温泉ではなく、

中伊豆から毎日お湯を運搬してきている天然温泉です♨️


中伊豆から運んできてる温泉♨️は、


ナトリウム・カルシウム・硫酸塩温泉 (低張性・アルカリ性高温泉) 

水素イオン濃度9.0ph

あったまりそぅ〜💖



画像お借りします🙏


女風呂には世界初の北欧サンゴライト宝石赤化粧水風呂や、日本初のαトリノ水(中性電解水)の浴槽なんかもあります✨


サンゴライト宝石赤の湯は


美肌化粧水を贅沢に約3000本も使った何とも贅沢なお湯ーよだれ

ミネラル・カルシウム・マグネシウムが豊富なんだそう〜

これ、以前はこの湯だけ有料でしたが、

無料になったみたいです♪


仕上げのお風呂として一番最後に入る湯♨️です




他にもジェット、白湯、寝湯、水風呂

とにかくお風呂楽しめます♨️




浴室サウナは男女でそれぞれ2種類あって、高温ドライサウナと、女性の方には水素水入り泥が塗れる塩サウナもありました🧖‍♀️



とても

3時間の滞在では満喫するには

足りなかったですあせる






エステとかも充実してたけど

全くそんな時間はなくあせる

なので今度は六本木の方に行ってみようと思いますドキドキドキドキ





好きなやつ↓