こんなクリニックは嫌だ 笑 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

 



先日、ある美容系のお直しに行ったのですが、(料金支払い済み)

久しぶりイライラしましたねぇ爆笑



まず、予約。



お直し予約をしたい旨をお伝えしたら

既読にはなっているのに返信なし。







数日後、返信がない旨を連絡。


その翌日に返信。



実に連絡が取れるまでに


6日。


その時点で普通にイラッとしてました。

1日2日返信ないとかなら全然気にしません。




そしたら





急に

お部屋代?凝視


そんなの聞いてませんけど〜

説明も受けていません。


なので

お部屋代とは?

聞いてみるも


まさかの

スルー爆笑


真顔



とりあえずそれ以上

何も聞かずに予約日に行ってみた。


地下鉄


仕事詰めっ詰めの日

だったのでトイレにも行かず

コーヒーも飲まずに遅れないように急いで


予約時間5分前に到着。



すると、

入り口に、






は、はい??


この大都会東京の美容関係クリニックで


往診?


Dr.コトー診療所じゃあるまいし爆笑



んなわけねぇ。


むかし営業マンだった頃

大切なプレゼンに遅れてきた同僚が

首にコルセット巻いてきて

遅刻の言い訳に後ろから追突されまして〜と見えすいた言い訳を言っていたのを

思い出しました笑



2分前に電話してみる。






出ねぇ〜凝視


と、そろそろ度重なるイラつきで

帰ろっかなーと思っていたら

メッセージがきた。




なんで私がお待ちするんだよー爆笑

だったらはじめから30分先の予約に

してもらいたかったです。

ご飯も食べないできたから



結局15分遅れでスタートして

チャチャっと終わり、

部屋代の事は忘れたのか、

言われなかったのでそのまま次の約束へ〜




少々雑というか、粗いというか

ルーズなクリニックですよね。


うちのマネージャーもそうなんですが、

いついつまでに考えてと伝えてあるのに

こっちから聞かないと言ってこなかったり、 毎月のルールを決め直したから月初に必ず報告。と言ってるのにこっちから

いちいち聞かないと言ってこなかったり。


そういうやり取りイライラします。



ふぅ〜つかれる。



鳩さんのように

平和に穏やかに過ごしたいです🕊️









続く。