やっぱり予感的中。大失敗な腕のレーザー | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


はい、皆様こんにちは真顔


結論から☜早いって?笑



今回は腕のレーザー
大•失•敗です真顔



もう打ってる時から嫌な予感は的中で。

打ち方が独特でした。


トーニングでもしているような?
撫でる感じで、こんな薄いシミ(色素)にも打つんだ?てか打てるんだ?と疑問に思っていたけど、やはり反応が弱くてむしろ濃いシミになってしまいました。。

剥けない。

もちろん、元々濃いめのところは
しっかり反応して黒くなって剥けましたが、、、
そこだけ当ててくれれば綺麗になったのにぃ笑い泣き


見ます?



いや、今回はいっか?



でも怖い物
見たさの方だけどうぞ。

元の肌☟

右手 色素がまだらですね


左手 こちらは今まであまり打たなかったのでもっとまだら



  Qスイッチアレキサンドライトかけてから3週間後の肌


右手

クリニックの蛍光灯と同じように撮ってみたもの。

自然光☟


左手


自然光☟



ね?オーマイガー笑い泣き
かなり濃くなってひどくなりました




ノースリーブが着れません。
腕もまくれません。

これ、元々ぱっと見では
ほとんど気にならないくらいの濃さでした。



ただ色素がまだらだったので統一にしていく為に先生がみて打てるところだけ(反応して皮剥けするという意味です)と伝えて打ってもらったのですが、、


皮むけして白抜けする分にはよかったのですが、これはないよー。

酷すぎる笑い泣き


ここまでくるのに何十万円か、

いや、百超えてるかもなのに。



打っていいのはこの赤🟥の色素の濃さ。

水色の所は3回は打たないと。



私は赤い濃さの色素だけを年一で

焼いていきたいタイプ。

それも先生に伝えたんだけどなぁ笑い泣き



なのに水色にも打った。

しかもトーニングみたいに。



こんなに濃くなった事がないから

疑わなかったけど、

濃くなって剥けないんだ?

今までの先生がスペシャリストだったんだ?




とりあえずクリニックに問い合わせました。





続く。