毛が生えたようなヘアラインアートメイクをしてきた | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


ハゲとるやないかい

といつも友達と冗談を言い合っていましたが、

私ハゲてね?笑
と思い始めて毛根移植したくなって
ウズウズ〰︎
でもね、今はオペで韓国行くのは
無理ーーー。
友達と遊びに行くのはあるかも?w

と、いうことで
ヘアラインのアートメイクをする事に〜


思い立ったら吉日真顔

出来る方を探して3週間後に
予約をしました♪


それがこちらの

Y's clinicさん


銀座から移転してきたそうです〜





アートメイクとお薬の処方なんかもしているクリニックです〜


担当の方と問診を済ませて〜





ヘアラインだけのつもりで行ったけど、

やっぱりアイラインの目尻もしたくなって、追加しました♡



そして会計を先に済ませて、


すぐベッドにGO。



アイラインをデザインしてすぐ麻酔を塗りました。


もともとアイラインは入っているけど薄くなってて、なおかつ、全体的には

今のところ入れたくないんです。

なぜかって?


なんとなく〜爆笑



そして

ヘアラインもデザイン。




中心部は1センチもないくらいですが

美容の1センチはかなりでかいのよおいで


人中短縮のオペなんて

1センチ短くするなんて、なかなかの

ハードオペですから〜



いつ見ても笑える爆笑



美容の基本はミリ単位♡



ヘアラインも塗る麻酔して

浸透させています。




まずはアイライン〜

インクはブラックにしてもらいました。

商材など材料が気になる方はクリニックに問い合わせてくださいね☆


 アイラインは最新のマシーン彫りで

ブイーンと機械でいれていきます。

しかも、

びっくりするくらい速く入りました!

私は目尻だけ入れたので特に速くって

体感、両目で5分とか?

もう終わりですか?

本当に??

とか思わず聞いちゃいましたww



わかります?

目尻だけ細く入ってるの〜‼️

全然痛くなかったです→私はw


こっちも〜♡


 今までの痛かった韓国での

  あれはなんだったんだー爆笑

って、2020年あたりまではブログ書いたり書かなかったりなので記事がなかったww


これは2019年に韓国で眉、アイライン、唇にアートメイクして顔面が死ぬほど痛かった時、、、その前にも何回もアートメイクはしてるけど、この時はほんと痛かった💧

インスタより☟



まぁ、そんなこんなで

ヘアラインも

じゃんじゃんいれていきます


もちろん、カラーの選択をしてから

針の開封も確認しながら

行ってくれました。




だいぶ入ってきた?





アイラインと生え際です〜



綺麗に拭き取ってもらって

お薬塗ってもらいました


このまま電車に乗って帰ります〜


なんか、

ヘアワックス ギッチギチ姉さん

みたいな感じで爆笑





ビフォー☟         アフター☟



お〜‼️

毛が生えた❗️


色の定着を安定させるために

しばらくは前髪ワセリンギッチギチ姉さんで過ごします〜ww




2回でお値段安かったので

ご興味のある方は直接聞いてみてください✨






続く。



ふぅ帰るか。