糸リフト終わり、妹にブチギレた編 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


クリニックが終わって
駅に向かう時にパチリ📷


腫れが少しで出てきましたね〜



これは正常な腫れ具合なので心配いらない♪

奥歯が痛い感じはあるー。


そこから用事があったので

妹へ連絡。



妹は朝から龍山駅まで電車に乗り

BTSの社屋を見に行ったのだ。☜眺めるだけ



無事に到着したようで、

目の前をBTSのメンバーのバスが通過しただけで大興奮をしているようだにっこり



推しのt-moneyカード

(Suicaみたいの)

もゲットして喜んでいた。




うん。

ここまでは良かった。

私は用事の後、高速ターミナルの新世界

デパートに行きたかったのだ。


妹はBTS事務所のあと電車を乗り継いで私のいる方の江南地区にある

BTSカフェ(ファンの聖地で以前の合宿所)に行く事になっていたのでそこに


到着しているのか、

もう終わったのか?

終わったのなら

高速ターミナル駅に来るのか? 

LINEを何通も送った。


妹の目的地の鶴洞駅までは乗換が2回あるが、

そのうち一回は私のいる高速ターミナルの駅なのだ。




待てども待てども返信も折り返しも来ない無気力



何かあったのか❓❓

妹は韓国3回目。




何かあったのだ。



連絡が取れないので

まだ用事はあったが、明洞地区のホテルへ

急いで驚き戻ってみる事に。


時計



ホテルに到着。

ルームキーカードは妹が持っていたので


ピンポンピンポンベルを鳴らす。



すると、





ふぁ〜大あくび

よく寝た〜♪と。



ムキー

はぁ?

なんで、どこどこに移動するって言わないのーメラメラ

こちとら、◯×△¿☆⁂と、

姉はブチギレたのであります。


いうても、外国で連絡取れなくなるとか焦るし、心配じゃないですか?


しかもその後フテるとか、、、



疲れるチーン






続く。



Q10メガ🈹

購入☟


https://m.qoo10.jp/su/1394012351/Q129552673



韓国で買うの忘れて汗
こどものニキビ跡に買いました☟
https://m.qoo10.jp/su/1394012775/Q129552673


子供のニキビ、これでかなり良くなりました♪

https://m.qoo10.jp/su/1394014010/Q129552673



ブラッグヘッドには絶対これ☟

https://m.qoo10.jp/su/1394013078/Q129552673



https://m.qoo10.jp/su/1394013768/Q129552673