3時間の日差しがこわい。 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

暑いし、日差しが強いから
行きたくないのよ〜無気力
といっても
子供のダンスのレッスンなので
ついていかないといけない歌舞伎町。

その日は早めの時間からだったので
またいつもの新大久保でランチ〜🇰🇷


あれ?

なんか空いてる?












それなりに人はいるけど、夏休みにしては

空いてる??




 その日はチュクミを食べました🐙


でもあんまり好みのものじゃなかったなぁ汗


そして、まだ1時間あったので表参道のナイキへ行ったあと、久しぶりに竹下通りに行きたいとのことで歩いてみた🚶‍♂️



    す、す、すっごい人煽り






よくこんな暑い日にこんな所で

みなさん食べ歩き出来ますねーあせる




外国の方も沢山!






かあさん早く帰りたいよー無気力




レッスン場の近くまで来て

時間までスタバへ


珍しくわたし珈琲じゃないw




って、何のブログ?笑



3時間ほど外晴れにいたので

お肌が心配。

日焼け止めに日傘にサングラスにマスク

していたけれど〜

夏は色素が濃くなるから心配。

ビタミンがぶ飲みはしてる。


8月末の渡韓🇰🇷の際に

まとめて肌管理したいので

今はクリニック断ち真顔

なのでトレチハイドロも使えません


エステの管理も良いけど

まだおでこの脂肪が不安定なので

お顔は触りたくないなぁ。

なら、家でがんばるか。


先日購入した

ドクターエルシアさんの

PURE VITAMIN50%


      あけてみよ〜


純粋なビタミンCが50%も配合された

    優秀ビタミンパウダ〜


手持ちのアイテム何でも混ぜて使えるみたいです〜♪




粉末パウダーは、酸化しにくく鮮度が保たれ、液体やクリームよりも吸収されやすいんですっておいで




傾けると一回分が出てきました


サラサラのパウダーです




何にでも混ぜて大丈夫の様ですが、

ビタミンCの効果を最大限にするには

直接塗ること‼️


ほんとー?

やっちゃうよ?

私 笑


トナー(化粧水など)で整えたあとに

パウダーを頬の色素の気になるところへ

乗せてみたにっこり





ペタペタ浸透させていくと〜


うぉー


酸っぱい〜ガーン舐めてないけど


皮膚に酸っぱいものが付いた時の感じ!



痛たたた〜



しみる凝視



だめだ

直塗り爆笑


私にはちと刺激が強かったので

トナーと混ぜてその日は上半身の身体に使うことにしましたよ♪

ノースリーブが好きだから身体もケアできて良かったかも?w


明日からはクリームに混ぜて使ってみます




続く。





お気にのサングラス↓




やっぱりツヤにはこれ↓