親も成長しなければ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤




新宿歌舞伎町のど真ん中で
夜22時頃まで子供の習い事の
レッスンがあるんですよね〜

はい!行ってこい!とひとりで行かせるのは、まだ私が心配なので
ついて行ってる次第です汗

何歳になったら〜夜22時頃の
都会のど真ん中に
ひとりで行ってこ〜いと
親は言えるようになるんでしょうか??うーん


あるレッスンの日。
とりあえず
まだ時間があったので
新大久保のホシギへ〜


あら?なんか内装が変わってる〜

若い子向けな感じに〜指差し

もうひとり連れがいます〜



辛いちゃんぽん〜

汗ダクダクかきます



チュクミ🐙の炒め物


チーズキンパ


UFOチキン


チーズつけるのは私は一回で

いいや汗





そして子供はダンスのレッスンへ行き、

満腹でw


その待ってる間、

子供に頼まれてたニューエラを買いに新宿駅へ〜


ダルビッシュ選手が被ってるやつ〜


先日、大谷翔平選手がお誕生日の時、

友達は

観戦⚾️しに行ってて

手書きの📝ボードを抱えて

こっち向いた!って喜んでましたww


こんな至近距離で生翔平〜



友達👇爆



翔平くんには会えないので

私はキャップで我慢。


誰ともかぶらないこちらのデザインに👇

みんな持ってるんだもん



ホワイトって今まで似合わなかったから

好きじゃなかったけど、最近は大好き❤

人混みとか日傘が面倒い時は
キャップかぶります〜♪



そしてまた新大久保にもどって
スーパーでお買い物して〜

買えたら10円パン買っといて。
のリクエストに答えて購入〜



翌日の朝食べました〜


って私の作るホットケーキミックスでは

やっぱり味が違うそう汗





子供がどんどん親離れしていくペースに

私がついていけないわ。

親も成長しなくちゃですね。



も少ししたら行ってらっしゃ〜い!

って送り出せる日も近し?照れ