赤は私には合わなかった | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


     赤?

まだ目の下の内出血の目立つ頃、
楽天スーパーセールで注文してあった
TIRTIRのファンデーションが届きました指差し

普段ファンデはたまにしか塗らないけど
脂肪移植の内出血酷くなるんだろうなーって思ってあせる 以前使って気に入った
ピンクよりも
↓これは騙されたシルバー

よりカバー力のある
を購入した次第です。

セール期間中だったからか、

小さいのもおまけでついてきました。



シルバーはこの小さいのを定価で買って

しまったんだった、、くぅえーん



とりあえず塗って目の下の内出血が消えるか?



塗る前


コンシーラー無し



お、それなりにカバー出来ましたね!!


でもファンデーション塗ってる感、、えーん



それが私はあんまり好きじゃなくってあせる


カバー力あったほうがいいよね?と思って買ったけど、やっぱりピンクにすれば良かったえーん


でも崩れないのには本当にびっくりで

マスクにもほとんどつきません。

そして、普通に厚塗り感はないけど、シミとか毛穴も隠せて

きちんとしてる様に見える事。


なので普段からファンデーションを使う方は使い心地良いのでは無いですかね?


私は内出血だけ隠せれば良かったので←おっきな会議とプレゼンがあったので買いましたが

赤は使わないと思います汗



やっぱTIRTIRはピンクが合ってるのかも?


あ、ちっちゃいのついてるセットまだある〜👇



公式👇