ゆったりお風呂カフェ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤



なんか、めんどくさい噂に振り回されて
なかなか更新できませんでした〜ネガティブ
(悔しくて)本人がホラ吹いた事がわかったので、もうどうでも良いんですけどね爆笑



続きです👇


そしてそのまま
静岡県にある

おふろcafe bijinyuへ




東名静岡ICから 約25分くらいなので

沼津からは一時間くらいかかりました🚗


入館して〜





エントランスからラウンジエリアに、

つながっています〜

館内は静かでゆっくりできます






各々の本を読んだりほんとゆったり〜



お買い物エリアも充実


まだ顔腫れてる期


お風呂屋さんはお風呂の中の写真撮れないからブログ書くときに困りますね汗


画像をお借りして、



こちらのお風呂屋さんの最大の売りは

二種類の温泉を楽しめる事なんです‼️


つるつるアルカリ性温泉

美白効果の硫黄泉


一度に2種類楽しめる温泉はなかなかないですよね〜♨️


内湯だけなので開放感はないですが

泉質は良き〜ですドキドキ


女性風呂には泥パック塗り放題もありますよ☝️



いったんお風呂を上がってから

私はマッサージとセットにしてたので

受けに行きました。

ちょっとね、手が合わずこの後ヘルニアの再発ばりに痛みが出てしまって苦しむのです笑



気を取り直してご飯。


発酵食品に力を入れてる会社さんなので

発酵玄米ご飯の玉かけにしました。

画像撮るの忘れました

癖があるので男性は苦手な人多いですよねっ


ご飯食べたら飲み放題のコーヒーもらってゴロゴロルームへ




桜の雰囲気で可愛いです❤️



美容番長もくつろいでます。



すると、HAL様〜(苗字)

HAL様〜と男性が私を探している。


はーい🙋‍♀️ 私です。と言うと

男性は先ほどのマッサージのスタッフさんで、リストバンドの登録を忘れたので番号を教えてくださいとの事でした。


なのに、私と美容番長は

背筋ピーン‼️

爆笑爆笑爆笑


仕事柄こういう施設の方と絡みがあるので

何か偉い人に探されていたのかと2人して勘違い爆笑爆笑

職業病って怖いww


そしてまたお風呂〜






ゆっくり、本を読んだりしたい時はやっぱり平日がおすすめです!





ちょっと都心からは遠いけど、遊びに行った帰りとかに寄るには良いかもですにっこり