フルフェイス脂肪移植とミント糸リフト③ | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

そして写真の撮影をしてから、
デザインをするためにリカバリールームへ〜



室長さんとカウセの時に、参考にした輪郭の画像をプリントアウトしたものを渡しておきました。


ここでは注意事項の説明などをまた別のカウンセリング担当の方としました。


オペの後は、帽子もマスクもメガネも❌

とのこと。 跡がついちゃうので

そしてしばらくは、寝る時仰向け一択ふとん1〜とのこと。

出来るかなあせる





オペ担当の先生が他のオペが立て込んでて少し待ちましたが、ガウンなので寒いだろうとベッドで温まって待たせてもらったのはありがたかったです🙏




そして先生がまた来てお顔をデザインしました。

デザインしてる時は写真撮れなかったので

終わってまた少しベッドで待つ時に🤳パチリ








この顔でしばらくスマホでNetflixのグローリー観てました爆笑


むしろ顔がこのお絵描きしたまんまだったらどーしよ 笑



オペ着のガウン着てぬくぬく状態でオペ室へ向かったのでほとんど緊張もありませんでしたにっこり




そしてオペ室はスマホの持込禁止だったので、こちらのリカバリールームに置いていったのでオペ風景の画像はありません。



オペ室に着くと担当の看護師さんが、

脂肪を搾取する脚全体の消毒と、

お顔全体の消毒をしてくれてお顔にオペの布がかけられました。

終始通訳さんもオペ室にいるので安心です

消毒液が冷たくてその間 また極寒になりましたあせるあせる



そして指に酸素計、心拍などつけられて、

麻酔を流す点滴の針を入れて、


大きく深呼吸してくださ〜いの声を最後に

眠りにつきましたぐぅぐぅ

前に韓国で眉下切開した際の睡眠麻酔でなかなか目覚めが良くなかったのでオペが終わったら起こしてくださいと伝えておきました。


日本でも睡眠麻酔を使ってオペをしているので、比べられますが韓国の麻酔が濃いような?気がします。日本の大手のリラックス麻酔は15分か20分に一回づつ私はおきてしまいます。



終わりましたよ〜起きてくださーいの

声で目覚める。

韓国の睡眠麻酔では一回も起きません。

ぼーっ


歩けますか?


はーい


リカバリールームに戻り仰向けで少し寝てくださいねの時にパチリしたかったのですが、

ぼーっ


そこから1時間しないくらい眠った後に

起きてくださーいと鏡で確認。


ぼーっ


まだぼっとしてるzzz


そして着替えてから執刀の先生と会うとのことでお着替え。


その時にパチリしました。



  それではアフター




  お!!凄ーい!張りが凄ーい!

    おでこ凄ーい 笑

   ほうれい線も緩和された♡

  フェイスラインもキュイーン‼️

  アゴを生まれて初めてみた 笑


    オペ前と比べてみます。




終わった後の痛みはその時全然ありませんでした!


そのあと先生と対面して、仕上がりの確認など少々話しましたが、麻酔の影響なのかほとんど覚えていません 笑


処方箋をもらったのですぐ近くのヤク

薬局へ



抗生物質などもらい 再生テープは指定されたものを買いました。

全部で5,000円くらいでした。



3日目まではよく冷やして4日目からは温める様に言われました。




そして電車でホテルに戻ります。



マスクはしないでくださいと言われましたがいささか不安で、、、

手で持っていました 笑





続く。