フルフェイス脂肪移植とミント糸翌日 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど





  寝る時に顔中に冷えピタ泣き笑い
 これプラス目の上にアイスパック。




寝返りは打ったらだめよ?と自分に言い聞かせたので一晩中、熟睡出来なくて、

起きたり寝たりを繰り返しました大あくび



   


そして朝が来た〜

パチリ🤳✨




あんた、だれ⁉️笑い泣き


ぱんぱんに腫れて‼️

想定内


でもアゴシュ。笑



痛さは全くない‼️


あんなに怖がっていた糸リフトも終わってしまえばなんのその爆笑

フェイスラインを触ると硬い感じがしてぎゅっと上がってる感がわかります



そして脂肪を採取した脚🦵👇



昨日とはまた違った内出血だわ〜

(個人差があります)



脚は筋肉痛の様な感じになりましたが、

生活には支障なしです♪



おなか空いたからなんか買いにいーこお。


マスクもせず

ホテルのエレベーターに乗ると、


顔なにしたんですか?と関西弁の方に

話しかけられた。


やっぱり違和感あるのね??爆笑


昨日〜◯×△♪〜◆☆なんて説明したら


えー⁉️凄ーい⁉️

私はほにゃららとほにゃららして今日はこれからアートメイクしに行って!

と関西の方に説明された笑

ハワイからソウルに来て、今日日本から友達が来るのでソウルで一緒に過ごして

そして、日本に一緒に行ってゆっくりしたらハワイに戻るそう〜

なんて素敵な生活ドキドキ




掲載の許可受けてないのでモザイクです私は半目w



目立つのかしら?とパチリ



そんなに目立ちませんよね?

お顔は内出血もないし?

でも蝋人形みたいな感じ?笑


でも人から見たら腫れはあるので

違和感があるんだろうなぁ〜ww



お粥とかは食べたくなかったので

久しぶりにISAAC!

今ここしかないのかな?

すっごい並んでて40分まちました汗


1番オーソドックスなハムチーズにしました。バターの風味とほんのり甘くて美味しいんですよね〜♡

5年ぶりとかで食べました



そして、そろそろ空港に向かいます〜

ソウル駅からエーレックスで仁川へ



LCCは機内食ないので空港の中の食堂に入りました。





メニューは、座席にあるQRコードを読み取って注文なのですが、なぜが読み取れず

呪文 とか怖いよ 笑



もう普通にヨギヨーと店員さんを呼んで

注文しました。

無難にスンドゥブ。



そして頼まれもののあったVUITTONへ



搭乗まで時間があったので

今度はダンキンへ笑


そしたら

空港にチョナ〜??






定刻通り✈️



マスクはお顔を圧迫しない様に、

ゴムのところをブカブカにしてかけました


少し眉間の辺りが腫れてきました。




そして日本に到着〜

早く家に帰りたい。

疲れた。



帰宅すると家族は

口が変わったね〜!と。。。

口なんて何にもしてないんだが。。


すぐにシャワーへ

鼠径部の所は防水テープに貼り替えて

シャワーに入ります


負担をかけたくないのでシャワーとシャンプーで10分以内で上がりました。



ここは脂肪を注入した所ですね〜

再生テープは3日位貼っておくそうです




耳の横の再生テープも貼り直しました

ここから糸を入れたんだと思います



するとすると〜


びっくり

なんか急に眉間のところが重たくなった。


目頭の横のところの鼻がパンパンあせる




なにこれーあせる

と触ってみるとブヨブヨしている。



ギョエー?

脂肪が下がってきた??


顔がみるみる変わりました。





つづく。