韓国へ行く前に、✈️搭乗まで時間があったので少し書いちゃいました♡
先日、こちらで☝️私はライムライトしたじゃないですか?
娘はルビー。
めっちゃ友達や知り合いに紹介してーとお願いされて多分50人くらいに教えたらあっという間に、予約枠が無くなるっていうー
その時に、LINEでどうやって予約するの?と聞かれて一緒に予約作業してる時にふと
よく読んだら、
身体
も、出来るじゃないか‼️
なんだー、ならライムライトじゃなくって
首に打ちたかったー
なんとなくあるこの感じ。
そんな薄くもないからわたし的に消したい。。
という事で、予約を見たが行ける日は空いてない。。
数日予約表を眺めていたら〜
ポツンと空いたー🙌🙌
これは、行くっきゃない🏃♀️
てな訳で行きました 笑
👩⚕️にこんにちはして、前回ライムライトしてるのでお顔にルビーは今は、、みたいな事を言われましたが、👩お顔じゃなく って首ー笑
と伝えると、打てそうですね!と
パチリ〜。
全顔うち放題の一回の範囲は大体、両手の平分くらいだそうで、首なら前後にするかデコルテまで表のみでするかの様なので、デコルテは後回しにして首前後にしてもらいました。
バッチんバッチんと10分程で終了〜
Qスイッチのルビーはテープを貼った方が良いけど広範囲なので軟膏で対応しますとの事。
なので、貼らなくて良き〜
細かいのを沢山打つ時には貼らなくて大丈夫ですね〜ただし、1円玉位とか10円玉くらいのとかひとつが大きいものの場合は貼った方が良いです
帰りの電車。
結構目立つ〜
スカーフとか持ってくれば良かった💦
そして2日後〜くらい
黒いホクロみたいな見た目ですね〜
身体は剥けるのに2週間とかかかりますが、首だから顔と同じか、プラス4〜5日って所かな?
これ、8日目〜
そろそろかな?
続く。
え、なんでこれこんな安いの??
👇