2022年美容施術記録 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



今年もそろそろ終わりますね〜キラキラ

新宿小田急のスワロで欲しい物の在庫が無かったのでそんなに欲しくないものを無理やり買おうとした私です









皆さんはどんな美容をした一年でしたか?


私はまずまず、色々出来た一年だったのではないでしょうか?キラキラ



​振り返ってみよう〜


 

1月 埋没二重
2月 ボトックス 
3月 眉アートメイク 
   顔ピコスポット
4月 埋没リタッチ
5月 涙袋ヒアルロン酸
   セレック
6月 鼻の埋没
   ボトックス
   全身脱毛
   ダーマペン
8月 ウルトラフォーマーIII
10月 ブラ下脂肪吸引
   涙袋リタッチ
11月 ボトックス
   身体のシミレーザー
12月 ウルトラセルQ


なるほど〜
もう忘れてたのもありますね気づき
9月と10月は何もしなかったけ?な?うーん


エステマシーン系はこの中には書いてないです〜そもそもブログにも書いてないっか


効果のあったもの、微妙なものも、あったかもですが、その中でも目の埋没はほんとーに、やってよかった音譜
切開でしか修正できないと思っていたし、
太いラインも作れないと思っていたから
もっともっと早くやれば良かったよ〜
先生本当にありがとうございましたラブラブ



来年もすこーしづつ顔面アップデートしていこうと思いますドキドキ


なんかボトルが汚れてますけど汗これは来年もずーっと使いますドキドキ





皆さま良いお年を♡