でっかいなにか。 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


いやーん。


なんか、忙しいせいかお顔にでっかいこれが‼️




結構でかい汗


生理前でもないのに。。




皮膚科に行く時間もない



そうだ💡


我が家にはアレがあるじゃないか💡




     これこれ〜イヒ






最近YouTuberのサラちゃんもおすすめしていました♡




 子供は思春期なのでブワーと、ニキビがでてくることがあってそんな時は3日〜5日位使うと赤みとポツポツが薄くなります。でも少しお休みするとまたすぐ出てきますね汗


てなわけで、私も塗り塗りした翌日。



  OMG。

でっかくなった。

悪化した。




ニキビパッチもないし叫び


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



あとでドラッグストアで買ってくるか。と朝もマジックティートゥリーオイルを塗って、しみるしみるー💦 仕事をして、

夕方→






あれ?ちょっと小さくなって乾燥してきたうーん

急に?効いてきた模様 笑



そしてその日の夜も塗り塗りして翌日。




  お!だいぶ良いではないか‼️

でも跡が残ったら嫌なので慎重に〜


パックしとこう。



特にこれがいいとかはしらないですが、

アピュー トラブル肌用〜


ぬん。




お出かけするんだから早く治れ〜

またマジックティートゥリーを塗っておやすみなさい💤


翌朝👇




お‼️

だいぶ良き〜♡


コンシーラーでも塗りたい所だけれど、、持ってないぼけー


とりあえず4日あればマジックティートゥリーでかなり沈静されましたニコ


甘いもの食べすぎるとお顔にポチッと出来ちゃう〜あせる

私も思春期かしら?ウシシ


 

メガ割👇👇

https://m.qoo10.jp/su/1351302355/Q129552673


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!