newネイルと買い替えたい脱毛器 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


ネイルするとほんと、テンション上がりますねニコニコ





気分が上がるのに即効性があって本当に良きドキドキ






今回も友達にネイルをしてもらいましたキラキラ



まぁ〜なんでも出来る事ビックリマーク


これやりたーいというと忠実に再現してくれます。






こちらは子供ので、




夏休みなので一緒にやって貰いましたキラキラ

もう大興奮で、何回もママみて〜と見せびらかせてきます 笑

女子はキラキラが大好きですね♡


女の子次はね〜冬休みに〜♡とかいうので、

ジェルネイルのシール?シートで、次はいいよ〜というと、本物を一回やってしまうと、もうシールには戻れないとか生意気な事を言っておりますねー






オホーラとかも結構かわいいデザインありますよね??ゲラゲラ



美に興味を持ってくれるのは私としては
嬉しいですけど、、、
ならば、自分で学んでもらって、母のネイルもしてくれたら嬉しいわww


👇こんなに沢山ついて5980円ならジェルネイルデビューさんには充分すぎる内容なので、子供のためにこちらを購入するか検討しながら、


自宅にある脱毛器もそろそろ買い替えよう〜と思っていたところ、


もうヘッドが丸焦げなので。。


友達も家庭用脱毛器を購入したいとの事で、私が検討中のこの2点をおすすめしてみましたウインク




実際どちらがいいかは使ってみないとわからないですけど、最近の家庭用脱毛器はかなり進化したので結構ムダ毛の抜ける速度も早いですねビックリマーク
機種によって、当てたところの毛は抜け落ちず、だんだん細くなっていきます。と言ううたい文句の脱毛器はなかなか減毛しないかもですねー
当ててから数週間以内で抜け落ちる脱毛器がやはり減毛効果は高いビックリマーク
私は身体にムダ毛はもうほとんど残っていないけど、老後の事を考えて、VIOはやっぱり気になるので、時々医療脱毛は行きまが、痛いんだよなぁえーん
もう薄くしか残っていないけど、全部無くすにはまだまだかかりそう汗


そして人にやってもらう方が楽と思ってしまう私は購入しても結局家族の元へ イヒ


新しいのを買うのか買わないか? 笑