切らない鼻整形翌日〜3日 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど



   翌日1日目


朝洗顔しました〜


恐る恐る爆笑


ジンジンする痛みは治まってきたので出された抗生物質だけ飲みました〜



針穴は左右の上下互い違いに血が固まっています。

ちはみにセレックIPLの1週間後に3日間トレチハイドロをしてその後3日肌を休ませてから切らない鼻整形。その翌日

の肌です。

だいぶ薄くなりました〜けど肝斑ぽいのはボヤッとあります。




鼻はカチカチな感じで鼻水が出てもちーんと出来ません💧







くしゃみをしても痛いとかはなくって

でもあくびをして小鼻が広がる時痛いので途中であくびストップしますねー




​3日目〜朝〜



だいぶ違和感も無くなってきました。

でも触ると痛くてまだ鼻はパンパンですw


表面の血の塊、瘡蓋が取れてきました


まだまだ鼻はでっかくて不恰好です💧





ってそもそも正面からの効果はなかなか難しいかも💧



横からの効果は私的にはあるんですけどねねー

にしても鼻柱が太い、、、ここは縛れないのかな💧




鼻をやわやわにしか洗えないので毛穴が目立ちます。。。



あと、ここにどうしてもくぼみの段差が出来てしまうので埋めるヒアルロン酸を勧められました。




これは前の鼻尖形成した時にも言われたので高確率でなるものだと思います。




結局ヒアルロン酸も私はそのうち打つのかしら?笑






母と妹と会いましたが何にも気付いていないニヤリ

お仕事とかで大掛かりなオペができないとか絶対バレたくないとか、自分的にあと少しだけって方に切らない鼻整形はいいんじゃないかな??

溶けない糸だから嫌だったら金ドブだけど糸取ればいいしねニヤリ

上手な先生にお願いしても、切って失敗したとか、思い通りにならない人は何回もオペしてるからね💧

私はこの位で十分かも照れ




ダウンタイムで家にいるので欲しいカゴバッグでも探ーそ。