かなりスッキリ洗える洗顔料 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


数日前にテレビに番宣で出ていた土屋太鳳ちゃん。 
上品でかわいいなあ〜と思って見ていたらかなりの肌荒れ驚き






テレビの画面を撮ったので見づらいけど💦 かなり顎周りが黒くボコボコしていて、それでも仕事でお化粧しないといけないなんて本当お肌には悪いからかわいそう💦


芸能人だから普段から抜かりなくケアしてるんだろうけど、、、
ドラマの撮影ってきっと大変なのねーと思ってしまった💧

そんな私も、気温が上がってきて少し肌が皮脂っぽくなってきたなーと思っていたので洗顔を変えてみました。


それがこちら💁🏻‍♀️


 ALLNA ORGANIC

 泥洗顔


泥系の洗顔料に目がない私。

使うのが楽しみドキドキ



うわ、なんか泥が濃そうラブ



泡泡〜

めちゃめちゃ濃密で硬い泡ができました〜



洗ってみよう〜


全然泡がヘタったり泡が消えちゃったりしません!

かなりの密着泡ドキドキ




この洗い心地好き系〜ラブ





洗い流したらつるつるキュッキュッって感じで、かなり毛穴汚れがすっきりして少し毛穴が引き締まりました!でも乾燥しないニヤリ 男性にもかなり良さそう♪


天然成分で、しかも敏感肌にも優しいそう



私的にかなりこの夏の朝洗顔にリピ決定‼️


ワントーン明るくなりました♪

しばらく続けてみます〜照れ