ピコレーザー経過① | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど


先日ピコレーザーを打ってきた経過ですニコニコ


またこの顔かっ笑笑




こんな感じで、ピコ前、直後、30分後くらい、直後は赤みがすこーしあるだけで

ほとんどどこに打ったかもわかりません。

水膨れはすぐに引きましたニコニコ




当日夜から赤みが濃くなってきました。

ますますショット数に不満ショボーン



5日目、本日の朝です。

洗顔後少し目の周りがむけた気がします。





この辺り剥けましたよね?






あと2、3日で全剥けしそうです♪


したら トレチ、ハイドロでしばらくお手入れして、レーザーを当ててない所、反応が鈍かったところをも少し薄くしようと思います💧

これをやりたくなかったからレーザーしたんだけどな💧




そのあと久しぶりに剥けないゼオスキンに戻そうと思います〜😌




しっかし、自分が満足する領域になかなかいけないな💧

遠っ。




続く