ズル剥けのタイミング | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤


あ〜💦シャッターチャンスを逃したわぁ😭



先日おこなったコリンコのピーリング、
サチコさんの粘土を購入しに健康ランドでふやけるまでお風呂に入った後に全部剥けたのー💦
お風呂屋さんの脱衣室なので、撮影が出来ないのですよー💦
家に帰った頃にはもうひとめくりも皮がありませんでした滝汗




とりあえず時系列。



コリンコした当日。


36時間。


この時にはおでこが死ぬほど痒くて、
ちょっとポリポリくらいでは済まなくって、痒すぎてガリガリしてしまったのでオロナイン塗りました💦


3日目。

肌が黒ずんできてカピカピです。

再生クリームでかなり保湿しています。

アゴあたりの皮が浮いてきています。


4日目

結構ポロポロしていて薄皮で顔全体が覆われてるみたいな感じでした。





この後の5日目。

朝からバタバタしていたので朝の写真を撮らずに出かけ お風呂屋さんへ。



お風呂に1時間以上浸かっていればそりゃー湯気でふやけますよねー😂
顔を洗っても洗ってもふやけた皮が取れて汚かったです💦


って上がった頃にはもうつるぴっかーん😂


赤みが出てるけどこれも2、3日で落ち着くでしょ😌





赤みが引いたらトレチ、ハイドロ、レチノールをしていきたいと思います😌


トレチ、ハイドとかやらない方でも導入したりするにも一度角質をきれいにしてからの方が全て効果は高いですね😉