しぶといな〜VIO | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症(完治)外反母趾 椎間板ヘルニア(完治) めまい症(完治) 坐骨神経痛(完治)月経過多 頭痛持ち  未破裂脳動脈瘤

しばらく忘れていたVIO💧



もう形は整ったけど、やっぱりハイジニーナにしたい(全無し)



でもそれがなかなか難しいんです。



VIO自体には結構打ってるんだけど、

綺麗に残したそこには、今までレーザーあててなかったから、


減らない

密林

ジャングル地帯😂




んもー😑


美容外科で何回か打ったけど減りが悪いから 近くのエステでもいいやー。



と、またお初のところへ体験へ




綺麗なサロンでした。



こちら自社で開発製造している脱毛機を使っているそうで、医療レベルに匹敵するパワーだそう。



脱毛機をあてる毛の周期とかってもちろん大切だけれど、なにはともあれ、とりあえず抜けてくれないと契約する気にはならない私。


なので打った直後にコースのご案内で、本日契約されたらいくら引きとか興味ありません😒


そもそも、効果もわからないうちに皆さん契約しないでくださいね?笑

抜けない機械沢山あるので💦


って、カウンセリング中に余計な事を考えて話を聞いてない😂





もうはじめちゃって下さい😅




個室でとっても綺麗✨


💁🏻‍♀️では、そちらのショーツにお着替えください


👩 はーい

そそくさとビキニ着替えます。



💁🏻‍♀️形の確認をしますね〜

 凄く綺麗で毛穴がないですね〜

もともと少し残していたところを全て脱毛でよろしいですか?


👩はーい

綺麗なわけが無いっちゅーの。



イメージとしては←イメージとか恥ずかしい😂  今はIラインって感じの形だけど全てハイジニーナにしたいっ

もう老後の準備だよww


この前入院してみてわかった。


なければ無いほど入院中は楽だわ😂


なのでナシ。




では、スタート。


そんなにキンキンに冷えてはいない冷ジェルを塗ってくれるのはありがたい🙏
冷たすぎるやつ、それだけで通うのが億劫になる。

まず1発パシャんと機械をあてる。

💁🏻‍♀️お痛み大丈夫ですか?

💧👩 え?これで痛い人居るんですか?ってくらい何も痛くない。
美容外科のレーザーに慣れてるのでやった気がしないくらい痛くはない。

👩これで本当に抜けますか?
💁🏻‍♀️はい、うちのはボロボロ抜けるんです
と自信満々だ😂

▼のラインが終わり

Iのライン  少々

Oライン ほとんどナシ


でサクッと10分ほどで終了。


そしてお会計をして、
💁🏻‍♀️一応〜コースの説明をさせて下さい。
 抜けてから決めてられても全然大丈夫です。
👩はい!そうします。

といって簡単に説明を聞いて終わりました



そこでびっくりしたのが、一回づつの料金が美容外科より高かった事💦
なんか、エステの機械なのに?とおもってしまった。
ちなみに私の場合、2クール以上の20回位だと言われました。
美容外科より料金が高くて回数も多いって
世の皆様は納得しているのでしょうか?

医療行為でやらないのはやっぱり痛み?

私色々やってるくせにビビりだから医療用の脱毛機は痛くていつも汗だく😓


だからこんなに痛くなくてもし本当に抜けたらいいけど、回数かかるのと金額がね。



まっ、とりあえず10日後位を楽しみにしています🎵



ちなみに家庭用買ったけど、面倒で全然使ってない😓