落ち武者なんて嫌だ。 | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

   み、みて下さい💦



一回のシャンプーの時に抜けた髪の量です💦



な、なにー💦って感じですよね💦😭



2週間くらい前からシャンプーする時とか髪を乾かす時に大量に髪が抜けるんです💦




シャンプーはずっと変えてないし、

先週カラーするまで3日に一回位ムラシャンは使ってたけど、、、

今は使ってない。




なのになんで髪がー😭髪がー😭




なんて美容友達と話してたら、

お薬じゃない?って😳



はっガーンと、なってお薬を検索。




ブレガバリン(リリカ)って検索エンジンに入れただけで、








抜け毛。

と出てくるガーン




やはり、やはりなーと言う感じで、副作用に納得。




友達と少しお茶した時にこの髪のことを話したらやっぱりてっぺんが少し少なく見えると。


髪は長いし、まつ毛ぱっちりだからこんな感じの落ち武者じゃん😭



         お借りしました😓


元々髪の量は普通の人より多いから凄く少なくなった訳ではないけど、自分では違いがわかるし、20年来のエステティシャンの友でも髪が少なくなったと分かるよう。


昔からの私の見た目髪の量はよく知ってるから信用できる😔


そんな友が少なくなったかも?と、思ったみたいなので、このままではいられずすぐに対応。







頭皮ケア専門店に行ってきました。








続く。





👇昔働いてた頭皮専門店で扱っていた

ヘルシンキシャンプー。

これめっちゃ抜け毛が減って、頭皮も綺麗になるから使うかなー😓