デコピン1発1万円? | Halの美容♡と色々人生⤴︎

Halの美容♡と色々人生⤴︎

同じことするならコスパ重視♡庶民の美容法 韓国美容好き♡ シミ 埋没 脂肪吸引 眉下 目尻切開 全切開 修正 人中短縮 鼻尖 目の脱脂 ヒアルボト 脂肪移植 甲状腺腫 憩室症外反母趾 ヘルニア めまい症 坐骨神経痛 月経過多 などなど

皆さんタイトルみて、え?ポーンって思いましたよね?笑




私の長引く椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛を気にしてくれているお友達がちょっと効くかどうかわからないけど、痛みが治るかもしれない所があるんだけどーと。ニヤニヤ


すると、



実は数年前に父が(お蕎麦屋さん)ひどい腰痛に悩まされてお蕎麦屋さんを休まないといけない状態になって、、どーにも困ったお父さんは知り合いに紹介された所へ治療へ行ったらしいの。

行きは全く動けないのでタクシーで🚕




そして

小1時間後にお父さんは元気に歩いて帰ってきたそーなポーン





で、お父さんにどうやって治療されてきたか聞いたら






なんとデコピン👌




わかります?デコピン。




指でおでこをピン!と弾くやつ笑




それを聞いた家族はびっくりしたり、爆笑したりだったらしいけどお父さんはいたって真剣真顔





そこから無事にお蕎麦屋さんは再開できたそーな。



え〜何されるんだろう🤔笑


そんな 謎の治療院を教えてもらったので効くも効かぬも行ってみるのもありかもよ?

と教えてもらったので早速1月の下旬に予約の電話をしてみたらなんと、1番早い予約でも5月の終わりだと。




えー💦そんなに待つんだー💦




とか思いながらとりあえず予約を入れました。




すると、なんと3月の中旬にキャセルが出たのでその日来れるならいかがですか?と。



はい✋

行きます✋



即答です。





はじめは怪しいーとか思ったけど口コミ見たら

半年待ちなんてあたりまえ、遠方からみんな来ているとのこと。




私は車で1時間くらいなのでラッキーちゃ、ラッキー🤞





うちの母もネコも🐈そんなの効くのかねぇなんて言っていますが今週そちらへ行くのでまた終わったらレポしまーす😌