【商業施設イベント】宮城県イオンモール新利府 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【商業施設イベント】宮城県イオンモール新利府

 

 

 

 

 

 

 

 
■イオンモール新利府 
東北最大級のショッピングモールであるイオンモール新利府 。
去年に引き続き、2年連続のイベント開催でした!
事前にお伺いした幼稚園保育園9か所の子供達とそのご家族さんもたくさんご来場いただき、今年も大変盛り上がりましたー!
「お茶おいしい!のうた」では子供達と一緒に踊り楽しい時間でしたー!
最後には大人向けに歌いながら書道パフォーマンスも♪
皆様と笑顔になれたイベントでした!
 

 

 

 

歌のライブだけでなく、バル―アート作り体験イベントも!
子供達とお父さんお母さん一緒にバルーンアートを作りました!
風船もほとんど割れずばっちり!最後には子供達と一緒にパチリ♪
※アップ確認済み

 

 

<当日の模様(動画)>

 

 「笑顔!元気!届けたい!」

子供たちからの歓声!悲鳴?(笑)

 

「お茶おいしい!のうた」

一緒に踊ったよ♪

 

昨年とは別曲で、

歌いながら書道パフォーマンス

「こころの中に響けこの歌」

 

--------------------------------------------------------