笑顔ライブ!今年31都道府県!通算2130-2133ヶ所!宮城県塩竈市&多賀城市&利府町 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

笑顔ライブ!今年31都道府県!通算2130-2133ヶ所!宮城県塩竈市&多賀城市&利府町






◯塩釜聖光幼稚園

塩竈市初ライブ!

みんな素直な子供たちでしたー!


-----------------------






◯多賀城東幼稚園・あずま保育園

子供たちも先生方々も

しっかり盛り上がってくれましたー!


-----------------------



 ◯せいがん幼稚園

めちゃくちゃみんな元気で、

たくさんの元気をいただきました!

-----------------------







◯利府第二おおぞら保育園・幼稚園

1日4本目ー!先生方も一緒に盛り上がって下さって、ありがとうございましたー!


-----------------------