商業施設イベント: 沖縄県サンエー西原シティ | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

商業施設イベント: 沖縄県サンエー西原シティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️サンエー西原シティ

約4年ぶりのサンエーイベント❗️

事前にお伺いした、幼稚園、保育園、児童クラブの子供たち、そして、そのご家族様、沖縄の友達、たくさんのご来場ありがとうございました❗️

子供から大人まで楽しめるコンサートを心がけ、皆さんの笑顔を拝見し、こちらまで笑顔になれました!

歌いながら書道をする日本で唯一のパフォーマンスでは、最後に歓声が上がり、大変うれしかったです😊

 

コンサートだけでなく、バルーンアート作り、体験イベントも!みんな可愛くワンチャンが作れましたね😊

 

 

サンエー様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!

 

 

◾️当日の模様(動画)

お茶おいしい!のうた
 

歌いながら書道パフォーマンス

「信じる道を進めば夢かなう」

-----------------------