【商業施設ライブ】三重県イオンタウン伊勢ララパーク | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【商業施設ライブ】三重県イオンタウン伊勢ララパーク













三重県 イオンタウン伊勢ララパーク。

2020年にお伺いする予定だったが、コロナ禍に入り、イベント実施がずっと延期になっておりました。念願の伊勢ララパークイベント。

事前に、幼稚園、保育園、小学校児童クラブにお伺いした、子供たちとそのご家族が、たくさんご来場いただきました!本当にありがとうございます!イオンタウン関係者の皆様、このたびは本当にありがとうございました!


◾️当日の模様(動画)






バルーンアート作り体験イベントも!

皆さん、かわいい風船が作れましたね😊

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



沢山のお手紙を頂きました!

ありがとうございます!!!


-----------------------