【商業施設イベント】千葉県イオンタウンおゆみ野 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【商業施設イベント】千葉県イオンタウンおゆみ野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️イオンタウンおゆみ野
約5年ぶりの開催となりました、イオンタウンおゆみ野!
事前にお伺いした、幼稚園、保育園の子供たちとご家族様が、たくさんご来場くださいました!
皆様、お忙しい中ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
そして、バルーンアート体験イベントも開催。
子供たちも、お父さん、お母さんと一緒に可愛い犬のバルーンが作れましたね😊
関係者の皆様、誠にありがとうございました!

 

◾️当日の模様(動画)

「お茶おいしい!のうた」

 

お茶おいしい!の元ネタ

 

-----------------------