日本9周目!笑顔ライブ!今年37道府県!通算1996施設目!福岡県直方市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!笑顔ライブ!今年37道府県!通算1996施設目!福岡県直方市!







◾️たかみ学園

4年ぶりの訪問!事前に、横断幕、うちわなど、みんなで製作いただいており、イベント全体を盛り上げてくださいました!

「お茶おいしい!のうた」で盛り上がったり、「笑顔!元気!届けたい」でえいえいおー!と盛り上がったり。

職員さん、たくさんのサポートをありがとうございました。

施設長さん、お気遣いまでいただきましてまことにありがとうございます。

また機会ありましたらよろしくお願いします!





-----------------------