イオン小郡ショッピングセンターTomochika890イベント! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

イオン小郡ショッピングセンターTomochika890イベント!













◾️イオン小郡ショッピングセンター

今回で3度目の出演!

周辺の幼稚園、保育園、小学校の子供たちと、そのご家族さんが、たくさん足を運んでくださいました!お茶おいしい!のうたでは、子供たちは、最前列で一緒に踊ってくれました!

お世話になっている方々、ファンの皆様、お忙しいところご来場いただきましてまことにありがとうございました!

また、イオンの関係者の皆様、このたびも誠にありがとうございました!

また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


◾️当日の模様