【ショッピングセンターライブ】宮城県 イオンモール新利府 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【ショッピングセンターライブ】宮城県 イオンモール新利府

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■宮城県 イオンモール新利府 北館
Tomochika890(やっくん)イベント!

北海道・東北地方最大のイオンモールでイベント開催させていただいたことを嬉しく思います。
計13ヵ所の事前にお伺いさせていただいた周辺の幼稚園・保育園・小学校児童クラブの子供達とそのご家族様がたくさん足を運んでくださいました!子ども達と一緒に「お茶おいしい!のうた」で大盛り上がり♪
歌いながら書道のパフォーマンスでは、大人の方も一緒に盛り上がってくださいました。
イオンモールの関係者の皆様からも嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございました!
ご来場してくださった、子供達ご家族、仙台の友達、仙台のゲストハウスの方々、県外から駆けつけてくれた友達。
そして、イオンモールの関係者の皆様、本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当日は、バルーンアート(風船)づくり体験イベントも♪

ご家族様と一緒に楽しい時間を過ごしました♪

かわいいバルーンアートが作れましたね♪

 

-----------------------