Tomochika890初のライブハウス全国ツアー in 愛媛県「風来坊」 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

Tomochika890初のライブハウス全国ツアー in 愛媛県「風来坊」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomochika890初のライブハウス全国ツアー in 愛媛県「風来坊」

 

風来坊様、この度は快く受け入れてくださいまして、誠にありがとうございました!

そしてブッキングをして下さいました中田さん、素敵なアーティストさんとのご縁を作って下さいまして、誠にありがとうございました!

 

そして、地元愛媛県アーティストの皆様と対バン!

SAeririAさん、紫(ゆかり)さん、うかれれさん、花なりさん、

それぞれ素敵な演奏で、色とりどりの花が咲いているように いろんな楽しみ方が出来ました!誠にありがとうございました!またご一緒できたらどうぞよろしくお願いします!

 

そして、ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

12月はイベント尽くしだぞーー!

--------------------