【講演会】講演会コンサートin 愛媛県今治市大島 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【講演会】講演会コンサートin 愛媛県今治市大島


















人権啓発フェスティバル

講演会コンサート in 愛媛県今治市 大島(今治市吉海学習交流館)


講演テーマは、

「被災地ボランティアを経て笑顔届ける」


パワーポイントを使って、まずは想いの講話。

後半戦では笑顔届けるコンサート。

最初の曲から自然に手拍子も。嬉しかったです。

途中でジャンケン大会も盛り上がり、最後は歌いながら書道パフォーマンス。


吉海小学校、大島中学校、近隣住民の皆様、誠にありがとうございました!

そして、関係者の皆様、朝からご準備、後片付け、そして沢山のお気遣いを誠にありがとうございました!

ご紹介いただきました講師派遣会社メディア21様誠にありがとうございました!


#講演会 #講演会コンサート #講演コンサート #講演ライブ #講演会ライブ #人権 #人権啓発 #人権コンサート