Tomochika890ライブハウス全国ツアーin 京都 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

Tomochika890ライブハウス全国ツアーin 京都

















■第2弾! Tomochika890(やっくん)×京都府「ライブハウスEN-LAB.」

9月17日(土)13時~(12時半open) 

出演:ユウシロウ、佐々木想 、SATORU、Tomochika 890

※ 事情により、一部出演者が出演なしとなりました


ライブハウスと言う今までやってこなかったこの環境で歌えることが嬉しい。

何よりも音響が素晴らしい。伝えたい想いや声がが、何も濁ることなく、そのまま皆さんのところに届くイメージです。


出演者の皆さんの演奏を拝見したのですが、本当に皆さん素晴らしく、そしてそれぞれの個性を持ち、パフォーマンスされているのを見て大変刺激をいただきました。僕も頑張ろう。


このたび快く受け入れてくださいましたライブハウスの関係者の皆様も本当にありがとうございました!