松尾貴臣 長崎 稲佐山凱旋ライブ | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

松尾貴臣 長崎 稲佐山凱旋ライブ







2022年9月3日、松尾貴臣さんの長崎 稲佐山 凱旋ライブに参加させて頂きました!

お会いした2011年の時からこの話は聞いてて、松尾さんの夢であり、そして全国の知り合った皆さんとの夢のライブ。

私自身もチケット買ったファンの1人でした。

そこからまさか友情出演をさせていただくとは想いもしなかったです!

さだまさしさんや、福山雅治さんがイベントを開催すると言う稲佐山公園。

そのメジャーアーティストの方々に名をつなれて、イベントを開催されたこと、本当におめでとうございます❗️


こんな大きなイベントなのに、準備から裏の事まで全て把握し、松尾さん中心にイベントが動いてることにもほんとに驚きを隠せませんでした^_^;


そして、川田金太郎さんのプロデュース、コミュニケーションほんとに驚くばかりでした。


そして、そして、石井裕介さん、石塚真平さん、相川雄太さん、小池若菜さんのバンドが加わったことによって、松尾さんの声は空に羽ばたいていった感じがしました!


そして、そして、そして、友情出演をされた、村島佳佑さん、上奥まいこさん、pepe伊藤さん、川田金太郎さんの素晴らしい演奏を拝見し、刺激しかないイベントでした。


ファンの方々が全国から駆けつけくださっており

感動。

松尾さんを取り巻く皆さんと共に、育ってきた12年間の想いを拝見し、共有できて、本当に嬉しかったです。


このたびは本当におめでとうございます!


そして8年後また稲佐山でご一緒できたらいいなぁ。



-----------------------