【ショッピングセンターライブ】福岡県イオンマリナタウン | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【ショッピングセンターライブ】福岡県イオンマリナタウン












福岡県イオンマリナタウン!

Tomochika890(やっくん)イベント!


お伺いした幼稚園保育園の子供たちとご家族さん、福祉施設関連の皆様、松尾さんのファンの皆様、立ち止まってくださった皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました!

(感染症対策のご対応もありがとうございました)

そして今回ご縁を繋いでくださった、手笛奏者なかしま拓さん、山根さん、本当にありがとうございました!宮崎さんもサポートありがとうございました!

おかげさまで楽しいイベントとなりました⭐️


笑顔でニコニコ、えいえいおー!


-----------------------