日本9周目!今年5県!通算1861施設目!大分県竹田市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年5県!通算1861施設目!大分県竹田市!








■美晴ヶ丘

高齢者施設での対面ライブ。しっかりとソーシャルディスタンスをとりながら、マスクライブ。

久々のイベントで、懐かしい歌等で皆さんと一緒に盛り上がりました。天国にいるお母さんに贈る歌「生きてゆく」では涙を流している方も。

皆さんの笑顔みれて嬉しかったです。職員さんも一緒に盛り上げて下さってありがとうございました。


施設長様

たくさんのご協力をありがとうございました。力に変えてこれからも全国ツアー頑張りたいと思います!日本一!




日本9周目!今年5県!通算1861施設目!

大分県笑顔届けました⭐️

#大分県 #竹田市


-----------------------